映像視聴



とりあえず四谷戦を見ました。
う〜ん・・・こりゃいかんなぁ。
是永さんは何したいんですかねぇあれ。
空気でも読んでるつもりなんですかねぇ。


あさみとかあんなんありえん。
本に書いてあったの嘘か?
チームメイト信頼してるんじゃないのか?
交代拒否?ありえないでしょ。
上手い下手の話じゃないよ。斉藤さんは信頼してないのか。じゃあ。
北澤監督いたらちゃんと交代したのか?
あんな本を真面目に読んで期待していったファンはいったいなんだったんですかね(笑)
もいっかいインタビューしなおしますか?(苦笑)


美貴ちゃんは・・・もうねぇ(苦笑)
そろそろ外してあげればって感じでしょうか(笑)


良かった選手ももちろんいましたよ。
辻ちゃんは良かったなぁ。
あとあさみもプレーの面では良かった。点は決められてないけど目指すモノが感じられる。


さぁてと次の試合は見ようか見まいかどうしようか・・・。