昨日の話



書き忘れたこと多々。


ファンタは本当に残念でしたね。
2試合目は本当にいい試合でした。
昨日僕が見た試合の中ではベストゲーム。


正直リザーブとトップの実力差なんてまったくないです。
トップで出ても決勝くらいまでならいく可能性は十分にあると思うし。
僕的には想いが入ってる分リザーブのほうが伝わってくるものが多いし面白かったですね。


まあ藤江さんヲタとしては2試合目の後半にもうまったく試合を見ることができずに、
泣きながらタオルかぶってる藤江さん見てるのはかなり辛いものがあったけども(笑)
でも勝負事だからね。そういう目ばっかで見るわけにもいかないし。
青谷さんも泣き止んで試合出たそうだったけどなぁ。
あの瞬間にピッチ上にいられなかった悔しさは相当なものだったと思います。
あと、蓮ちゃんの怪我は大丈夫かなぁ・・・。


残り20秒でゴールが決まった瞬間、正直僕もかなりの落胆がありました。
でも気づいたらなんか叫んでました。覚えてないけど。
たぶん「まだ終わってない」的なことだと思う。
でも、もう完全に切れてたね・・・。あと1プレーあったのに。
結果の問題じゃなくて気持ちの問題ですね。
同じ負けるにしてもその1プレーに全てつぎ込むくらいに同点目指して戦って負けたのとでは大きな差があると思うんですよね。
だからこそちょっと残念な気持ちがありましたね。
でも、それを伝えてあげたいのにできなかった自分にも少し凹んだ。


ファンタのときに席替わってくれた初代、のりぃさんありがとうございました。
おかげで前半後半でサイド変えて見るとかいうプレイができました(ノ∀`)


あと、僕が学校行ってる間経過とかメールしてくれた初代、8さんありがとうございました。
おかげで気になって結局授業を切りました(ノ∀`)


あとあと、初代からジーパンとCD頂きました。
マジ感謝です。大事にします。