(*´Д`)



今日はお台場でファンタイベ見てきました(笑)
藤江さんが司会でカミカミ、イベントはグダグダでもう最高でした(爆)
いや〜可愛かった(*´Д`)


おちまい(ノ∀`)


・11時ちょい前にフジテレビ22Fに到着。
→Marchさんと合流。
→ゆうきさんもいたー(・∀・)
→本当に来るとは(・∀・)
・のりぃさんたちがあけてくれたので3列着席。
・ちょっとしてイベ開始。藤江さんフライング(ノ∀`)
→ピンクの衣装(*´Д`)
・なんちゃってファッションショー、なんちゃってライブ、Tシャツ争奪ジャンケン大会で終了。
・終わって物販開始(笑)
→カメラウザス(´・ω・`)
→掻き分けて藤江さんとこへ(笑)
→ピヴォガールのチケまたまた購入(ノ∀`)
→適当にダベって握手。
→せっかくなんで携帯で写真撮影(笑)
→あとで確認したら保存されてなかった(ノ∀`)
→ってか金ないのにチケとか買うなや俺(ノ∀`)
・終わってメシ。
→ゆうきさんとお別れしてサイゼで5人でメシ。
→5時間居座ってヲタトークやらフットサルトークやら麻雀トークやら(笑)
・Marchさんが原宿ハロショ行ったことないってことなんで行くことに。
→もうすぐ移転だしね(笑)
→行ってSals4とか買う。
→Marchさん1発目でSP引く。マジ神(ノ∀`)
・新宿で別れて帰宅。
→また明日(ノ∀`)