(´・ω・`)



↑につきるね(ノ∀`)


あ〜あ。ファンタ見たかったなぁ(´・ω・`)
正直℃-uteとかホントどうでもよかったよ。いやマジで(´・ω・`)
いや、どうでもいいっていうか(笑)
ファンタと比べるとの話だけど(笑)
連番してくれた師匠ありがとうございました。&すいませんでした(´・ω・`)


とりあえずせっかく行ったんでちょこっと。
トークはまああんな感じだよね(笑)
パシイベのほうが話が突拍子もなくて面白かったよなぁ。
歌はいつも通り。最後の口パクがちょい残念でした。
それにしてもいい曲です(´∀`)
握手で矢島さんが汗だくでちょっとびびった(ノ∀`)
もの凄い握力で握り返してくれました(*´Д`)
パシイベのときは村上さんのほうが強かったけどなぁ。今日は疲れてたね。3回目はめっちゃ強かったらしいけど(笑)


とにかく外が寒くて疲れる一日でした。
くるるん。ナイタンさん、けな。さんとチーム会場の方がころころ変わる珍しい一日でした(笑)


最後に市川から六本木に戻ってきたのりぃさんに凹まされて一日終了。
3kで買わされたニット帽をいただきました(ノ∀`)