静電気人間



今日からエルダーということで中野行ってきました〜。
それにしても今日は寒い寒い・・・。


昼公演終わって久々にマルメンさんに会えたり(武道館以来)とか、
師匠とナイタンさんとボウリングしたりとか(笑)
ハイタッチしようとしたら3人とも帯電しやすい体質なのか触るたびに静電気がパチパチくるもんだから、
終いにはみんなビビってまったく触れられないほどに(ノ∀`)
ついには師匠が椅子にも座らずに常に金属の棒触って放電し続ける始末(ノ∀`)
最後に勇気を持って師匠の指触ったら今日最大の火花が出そうなほどの一発がでました(((((( ;゚Д゚)))))


終わってからは学生時代によく来た王将で夜メシ。
餃子食えたんで大満足です(笑)