エルダー5日昼公演(ネタばれあり)



17列で師匠と連番でした。
11列にメピさん、軍団長連番。9列に弟子さん。最前中央にホワスタさん、のり。さん。2日連続ですね(ノ∀`)


んでもってなかなか楽しかったです。
ネタばれしないで行ったけど、次の曲がなんとなく分かったときが妙に嬉しかった(笑)
ダンスサイトはかしましの終わりのフリで分かりやすかったけど、
エロスとかはなんの前触れもなくなんかやるような気がしたとたんにホントにやったからびっくりした(笑)
後藤さんのときも新曲の次はなんか「DANCE DANCE DANCE」か「LIKE A GAME」が来るような気がしたらホントに来たしびっくり。
「DANCE DANCE DANCE」は今日一番テンションあがりました(笑)


んでもって印象的だったのは、
今日は絶好調に打点の高いもん様と、
相変わらずの目立ちっぷりを見せるメピさんと、


大阪恋の歌でニヤニヤがとまらなかったり、
松浦さんが新曲歌わないではけていったときにへなへなとへたりこんだ
僕の隣にいた人です(ノ∀`)


連番ありがとうございました(笑)