ピヴォ☆ガール



いや〜みんな可愛かったなぁ(デレデレ ←ぉ
今日はファンタ知らない人にはわけわからん内容になると思われます(爆)
顔くらい知りたいという方はこちらでも見ていただければと(ノ∀`)


さぁついに待ちにまったファンタの出番がやって参りましたよ。
もう楽しみ楽しみ。
なんたって3公演でチケ代24kの必死っぷり(ノ∀`)


ってことで開演30分前くらいに会場着。
サイン受け取ってのりぃさんと中入るとすでに知り合いが多数(笑)
山口さん、前野さん、藤岡さんが物販隊ってことでロビーでいろいろ売ってました。
みくちゃん一人で声張り上げてテンションおかしかった(ノ∀`)
ってかるみえちゃんは本気で可愛いわ(*´Д`)こんな逸材をこんなところに寝かせておくなんてなんてもったいない・・・。


んでもってそのグッズ売り場なのですが・・・
「マフラータオルお買い上げの方にはFANTASISTAの生写真をプレゼントしま〜す♪」


・・・


ぬ、ぬぁにぃぃぃぃぃぃぃ(;´Д`)
2500円はキチーってことで悩んでたらのりぃさんの知り合いの方がタオル買って写真譲ってくれました。マジ神(泣)
ついにファンタも生写真ですか。そうですか(ノ∀`)


ってかそういえば茜ちゃんは出演してないのに大阪から出てきたんかい(笑)
しかもどうやら昼終わったら大阪へ帰ったみたいです。いや〜お疲れ様。
他にはプレデターの木村さんとかいましたね。


とりあえず藤江さんのブログにFANTAブレス買えやゴルァと書いてあったので購入(;´Д`)
しかも最初はファンタの売り場になかったから普通のとこで買ったら休憩時間にはファンタのとこで売ってるとか(´・ω・`)
ってことで早速つけて中へ。
昼は16列真ん中あたりで見てきました。
あんま関係ないと思うけど一応こっからネタバレ。







ザナドゥー見てたんでストーリーは知ってて、まあストーリを簡単に言いますと。


かつては最強を誇ったフットサルチームFANTASISTA(ここはチームごとに変わる)はキャプテンを交通事故で亡くしたことをきっかけに消滅。
しかし1年後、天国から姿を変えて帰ってきたそのキャプテンがメンバーを招集しチームを再結成。再び本気でフットサルに取り組もうとする。
度重なる衝突もありながら監督の支えもありチームは一丸となって決勝まで勝ち上がる。
そして最後には監督不在(天国に戻った)の中自分たちの力のみで優勝を勝ち取る。


というストーリー(どないやねん)
かっこよく書くとこんな感じだけど実際はもっとグダグダ(ノ∀`)
あ、一応主人公は藤江さんです(笑)(ですよね?)
比較的どの役にも見どころというかそういうのはあるんですけどね。


んでもっていざ始まってみると・・・


良い(・∀・)
いや、っていうかまあそこまで言うほど凄くはないけど(ノ∀`)
でも思いのほか良い(・∀・)
ってか藤江さんの演技はマジ良い。
奥谷さんも前見たときは踊れない子だったのに実は踊れる子だったということに気づきました(笑)
長い手足を目いっぱいに使ったダイナミックなダンス。あれ?誰かに似てるな(ノ∀`)
キャスティングは正直笑いが止まりません状態ですけど、これはこれでアリなんじゃないかと。
みんなして青谷さんはツンデレとか(ノ∀`)←いや、まあ一応そういう役なんです(笑)
これだけチームによって変わるんだったら他のチームも見とけばよかったなぁとちと後悔。
エルダーとか行ってる場合じゃなかったわぁ(´・ω・`)


終わったあとは一応しないで出るのもアレなんで握手。
特に言うこと考えてなかったんであまりに長い握手はキチー(;´Д`)
しかもアレだね。藤江さんと握手すると結構テンパります(ノ∀`)


外出たあとは夜公演まで2時間近く暇(´・ω・`)
なので展望台でやってた「山本梓トークショー」とやらに行く(爆)
これがまた微妙(ノ∀`)
やっぱこっち系は体に合わないわ(笑)


さて夜公演ということで再び中へ。
物販行ったらなんか周りがいろいろ話しててどうやら・・・


「さっきとは生写真が違うらしいよ。」


ぬ、ぬぁにぃぃぃぃぃぃぃ(;´Д`) ←コピペ
しかも今さっき撮りたてとか(ノ∀`)
まったくどんだけ用意いいんだよ(´・ω・`)


2500円買わなくても1000円でいいってことでブレスをさらに2つ購入。
ぼったくりだー・゚・(ノД`)・゚・
これ原価10円だよ絶対(泣)
んで写真もらうとなんか左下のほうに・・・
直筆サインキタ(ノ∀`)
るみえちゃんのサインが入ってました(笑)


それをみんなに見せたら、これランダムものだとかそんな乙な話(ノ∀`)
買ってトレーディングしようとか言ってゆーばりさんが購入。すると・・・
サインが入ってませんでしたwww
山口さんよるとちょうど俺ので終了だったらしい。一同大爆笑(ノ∀`)


しかし悲劇はここから。
その写真がなんか俺のと微妙に違った気がしたんで見比べてみると・・・


一枚一枚全部違うぢゃんっ!!!


・・・


ということで初日からファンタ生写真コンプの夢は崩れ去りましたorz


さて気を取り直して買ったブレスもまたつけて中へ。
のりぃさんがなんか5連でとったらしく3列で5連(ノ∀`)
まあ公演自体は同じなんですけど、なんと言っても・・・
前すぎて見辛い!!!(ノ∀`)
16列のほうがよっぽどいいわぁ(笑)


マイク通してない声が聞こえたり表情が見えるのはいいんですけどね。
前は1回でいいかも(笑)
明日も今日と同じ位置みたいです。
藤江さんは逆サイばっかです・゚・(ノД`)・゚・ ←それかよ


そういや全然関係ないですけど夜はいろんな人が来てました(笑)
チャクチャク、ザナドゥーの選手が何人か来てたのと、
一番びっくりしたのはASAIの選手たちの登場(ノ∀`)
ロビーでだらだらしてたら急にざわめいたんで何事かと思ったら山口百恵ちゃんとかいました(笑)
ちなみにあの名物監督もいた(ノ∀`)
山口さんは終わったあともヲタに囲まれてました(ノ∀`)


来てた人といえば昼に上原奈美さんがいましたね〜。
Hana*Chu→のモデルだから仲良しなんですかね。
って誰も知りませんね。はいはい(ノ∀`)


夜公演も終わりまた握手。
1回目よりもさらに言うことなくてどうしろと(泣)
出てないのにみく&るみえコンビもいつのまにか加わってるし。
るみえちゃんはマジ可愛かったけど(またかよ
ゆっくり休んでとかまあ普通に声かけて今日の一日終了。
真っ直ぐ帰りました。


う〜ん。ひどいな今日の日記は(爆)
まあ可愛いもんは可愛いってことでここはひとつ(何


実際内容は良かったんじゃないでしょうかねぇ。
他のチーム全部見てないんでなんとも言えませんけど。
藤江さんヲタとしては必見ですね。本人は女優志望らしいしこれは見逃せないよ!
まあどっちにしろ娘。の温暖化ミュージカルよりは面白いと思います(爆)


ちなみにダブルキャストなんで葵ちゃんと萩原さんに代わって明日は物販組の2人が出るみたいです。
アンドレはかなりの重要キャラなんで楽しみだわぁ。
なんといってもあの無表情なるみえちゃんがアンドレだもんなぁ(ノ∀`)
そこらへんも楽しみのひとつということで明日も行ってきま〜す♪


当日券も余りまくりなので興味のある方は是非。
必ず満足できる・・・とは言い切れないですけどね(笑)