成人式



今日は成人式だったんですよねぇ・・・。
出かけるときも外には振り袖着た子とかスーツの奴とかいたりして。
いつもはほとんど人の降りない豊島園駅でぞろっと人が降りたり(笑)


みんな楽しかったんでしょうかね〜。
乗り物とかタダで乗れるらしいしね。練馬区の成人式は(笑)
そういや気になってたんだけど上戸さんは来たんでしょうかね?(ノ∀`)
さすがに来ないか(ノ∀`)


なんか当初は割とどうでも良かったけど、
家帰ってくるくらいになってやっぱりちょっと行きたかったなとか思ったり。
僕の場合は中学から私立とかだったんで地元に友達あんまいないってのもあるんですけど、
小学校のときの奴らとかどうしてるかなとかふと思ったりしましたね。
学校の前とか団地の広場とか家の前の公園とかちょっと覗いてみようかなとか思ったけど、
なんとなく寂しくなったんで家帰りました(^^;