あのねぇ・・・



いくらなんでも勘弁してくださいよ。

  7.フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA



(M´Д`)。oO(えっ!?スポフェスにファンタ出んの?マジで?)


(M´Д`)。oO(ガッタスと試合すんのかぁ。ほぉ〜)


(M´Д`)。oO(ってかガッタス2試合もすんのか。すげぇな・・・)

  7.フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA



(M´Д`)。oO(ん?待てよ・・・)


(M´Д`)。oO(が、ガッタスユースぅぅぅぅぅぅ!?????)


ハイ。
ってことで正直な感想としては・・・


(゚Д゚)ハァ?


としか言いようがない(苦笑)
最初読んだ瞬間てっきりガッタスとやるもんだと思ってちょっと一瞬期待しちゃったけど、ガッタスユースですか。そうですか。
ホント呼ぶほうも呼ぶほうだよな。単に年齢が近いチームってことで白羽の矢が立っただけの話だと思うんだけど。
当然断れんでしょうしね。ただでさえ仕事ないですし。
まあこれだけ大勢の前で試合する機会もないでしょうからいい機会ではありますけどね。
むしろ仕事内容としては歓迎すべきなんだとは思いますし。


でもそれにしてもちょっと酷いよねぇ。
あの雰囲気の中で試合させたくないっていうのもちょっとあるし。
これは僕が心配することじゃないとは思うけど、少なくとも、
ベリヲタ℃-uteヲタが心無いヤジとか言ったりするのはやめて欲しいですし。


まあ以前からフットサル見てきてる中の一人の意見としては、
そんなまともに活動もしてない人たち引っ張り出して来られても困るって話ですよね。
極端な話ファンタからしてみたって困るって話ですよ。
ホントここで何度となく書いてるけど、本気でやるって言ったのはあちら側なわけですからね。
自分たちが真剣に取り組むって言ってるフィールドに自らそんなん放り込んでどうするんですか。
それともアレですか。次からガッタスユースもスフィアリーグに参戦でもさせるつもりなんですかね?
今からでもいいから対戦相手ガッタスに変えません?


まあ見るほうも正直そこまで興味ないでしょうし、推しがいればちょっと見てみようかなぁくらいの感じだと思うんですけどね。
ほとんどの人はフーンって感じですよ。きっと。
まあ結局言いたいことはいつもと同じで、真剣にやるっていうんならそれだけのものを見せてくれって話になるわけで。
真剣にやってる人たち目の前にしてそんな人たち出された日にはそりゃだまってはいられませんよ。
まああとは当日のお楽しみってことで。
見てもいないのに憶測でモノ言うのは良くないですしね。


とりあえずスポフェスのチケ獲らなかったのは結果的に当たりだったな(笑)
当初は中入らないで帰るつもりだったんだけどなぁ。
もう旗とか振っちゃうぞみたいなテンションですよ(ノ∀`)
そして周囲から冷たい目で見られる自分の姿が目に浮かびます(ノ∀`)