今日は寒かった(泣)



・起床。
・病院行くはずだったけど行かないことになったので昨日残していたレポートに取りかかる。
→なんとか書き上げ学校へ。
・3限が終わり新宿へ。
→始まる時間に間に合わないため、ペトさんと合流してチケを先に受け取っておく。
→それにしても今日は寒いなぁ(´・ω・`)
→外でしばらくダベって再び学校へ。
・5、6限がやっと終了(;´Д`)しかも時間押してる(泣)
→駅までダッシュ&乗り換えもダッシュ駒澤大学駅に着いたのが20時07分(泣)
→会場まで頑張って走る。なんとか到着して中へ。
・中入るとロビーに数人の女の子たちが。
ピヴォ☆ガールチームだった(ノ∀`)
→今日は他の4チームみんな数人来てましたね。ファンタは葵&アンナを発見(*´Д`)
→まあ藤江さんいなかったし特に話しかけたりもせずに席へ。
→関係者チームは最前中央の特等席。ウマー。
・ちょうどハーフタイム中。間に合ってよかった(^^;
→試合観戦しながらうろうろ。のりぃさんいたので一緒にうろうろ(笑)
→結局上のほうで立見しながらぼーっと観戦。
→試合終了。
→混みそうだったのでハケの途中でさっさと退場。