フットサル楽しい?



選手たちってやってて楽しいんですかね?
ってか何のためにあんな時間割いて練習してるんでしょう?


点取りたくないのかなぁ?
勝ちたくないのかなぁ?


ってか点取る気ある?
ってか勝つ気ある?


上手い下手は別問題ですよ。
もちろん練習して上手くなってくださいって話ではあるけど。
でも点取る気がなけりゃそりゃ入らないわなぁ。


0−0なんて両方負けですよ。
そんな見せかけだけの勝利を手にして嬉しいんですかね?


いいじゃん。毎試合5−0で勝てば。
そういうチーム目指さないの?


確かに口で言うのは簡単かもしれない。
実際にそうするには大変な努力が必要なのも解ってます。
でもやっぱりあの現状を見てたらそういうふうに思うよね。


それを伝えるのがサポーターの役目なんじゃないんですかねぇ。