一言感想



・がったす


まあ是永さんのワンマンチームですから(笑)
ゴレイロ2人はいいプレーしてました。
うまくはなっているよね。
反応速度とかってのは訓練すればよくなるもんなんでしょうかね〜。
PKとかはどうでもいいんですけど、まあ全体のプレーにも関係すると思うし。
あの程度のシュートがとめられないとなるとまだまだかと。


プレーに関してもあるけどまあそれ以外の部分ですね。
最後のコメントの時点でもう完全に茶番(ノ∀`)
もうね。あのときのdreamの橘さんの表情といったらなかったね。
まあその橘さんも言ってることよくわからなかったわけだが(ノ∀`)


・チードリ


まあチャレンジカップ見た人は分かると思うけど、
宇津木さんがあんなもんじゃないってのは言うまでもないと思います(笑)


ただそもそも宇津木さん以外の選手たちも確実にうまくなってる。
宇津木さんいるからあんましたいしたこと考えずに好きなようにやれるってのはあるだろうけど(笑)
ガッタスなんて前の3人に崩されてあわや失点しそうになってじゃないですか(笑)
まあ次回からも宇津木さんのさじ加減ひとつってことで(笑)


ミスマガ


いや〜いいね(笑)
時東さんはまあいつもどおりのナイスプレー&ナイスガッツ。
他の選手たちも溝口さんをはじめやりたいことは伝わってきましたよ。
次回期待できそうです。


カレッツァ


なんかイマイチでしたよね〜。
ってかあんま印象にない(笑)


ザナドゥ


松本、安田、MANAMIとか3人もいるのになにあのかみ合わなさ(ノ∀`)
ぎりぎりでリザーブ落ち免れるようなとこにいてはいけないチームだと思います。


・・・ただ。
最後のPKはちょっと鬼気迫るものを感じた。
これが最初からずっと上でやってるチームの意地かっていう感じ。
やっぱいつかは昇ってくるチームだと思う。


・蹴竹


せっちゃん面白いよせっちゃん(ノ∀`)


よくあるよくある〜♪(ノ∀`)


ヤンジャン


まあリザーブには厳しい組み合わせ。
でもガッタス戦で1点とられたときはもうこれまでかなと思ったけど1点返したしね。
PK勝ってればヒーローだったし紙一重といえば紙一重
とは言ってもPKじゃだめだけどね。
2試合ともPKだった時点でまあ結果落ちてもしょうがないわな。


・あさい


まあ今回は厳しいでしょそりゃ。
次回また上がってきてください。


・チャクチャク


なんかやる気あんのか状態(ノ∀`)
これで4試合連続で0−0ですよ。
なにはともあれ昇格できて良かったとか言ってるけど、それにたいしては疑問ですね。


・四谷


伊藤さんがマジ神がかってた(笑)
さすが選抜選ばれるだけのことはある(ノ∀`)
でもやる気も感じられるし頑張ってるなぁとは思います。実際うまくなってるしね。