気になること



ふと思ったのは各チームの実力選手たちが今の現状をどう思ってるかですね。
ああいうふうにワンマンになっちゃうのは決して自分の本意ではないと思うんですけど、
このままじゃやっぱいかんわけですよ。


どっちかっていうと問題なのは周りの選手たちでしょうけどね。
宇津木さんにしろ是永さんにしろ小島さんにしろなんか可愛そうな気もする(笑)
本人たちからしてみれば当たり前のプレーのはずなんですけどね。
そりゃ周りが動いてくれなければ自分で行くしかないし、
誰もボールとりに行かなきゃ自分が行くしかないし、
ただ高いレベルでプレーの選択してるだけなわけですよ。


ただ周りがそれでいいと思ってるように思えて仕方ないんですよ。
アイツが決めてくれるからいいや。アイツがどうにかしてくれる。
どうみてもそんな感じですよ。
あたかもその選手に任せっきりにすることがベストな選択であるかのようにするわけですよ。
もうそうなると疑問しか浮かばないですよね。
そんなん選択でもなんでもないし(笑)


ホントもう細かいこといいから早くみんな帰って練習しようよ。