行動記



・8時起床。眠い(笑)
→9時半に表参道到着。くるるん。&マフティーさんとアニバーサリーへ(笑)
→10時過ぎてもオープンしないのでマフティーさんが時間確認(笑)11時かよ。
・原宿ハロショへ。
→そのあとはなまるで早めに昼飯。
→ケーキ買いに戻って購入。座間へ。
・駅着くとなんか雨凄い(;´Д`)しかも寒い(泣)
→とりあえずタクシー待ち。
→どせーsanきたので4人に(笑)
→うぉータクシーこねー(;´Д`)
→1台くるごとに歓声(ノ∀`)
→30分待ってやっと乗れた(泣)
・会場到着してロビーの一角で早速ケーキを出す(笑)
→ハッピーバースデーを歌う(笑)
→もの凄く食べづらいけど食べる。でももの凄くおいしい(・∀・)
・初代が海老名からタクって登場(ノ∀`)
→2人で早めに入場。
→なんか初代とちょうど直線上な感じ(笑)
→美貴ヲタ率ありえないほどタカス。おまいらいったい今までどこに潜伏してたんだ(ノ∀`)
・開演。
→終演。
→初代とがっちり握手して外へ。
→会ったそうそうに軍団長にチョーク(ノ∀`)
→くるるん。にトレピポもらう(感謝
・今ツアーは秋葉原メガネ祭りで攻めようとかそんな話(ノ∀`)
→伊達メガネ購入とか(ノ∀`)
→えりえもんには新シリーズの導入を(ノ∀`)
・夜も早めにどせーsanと入場。
→それにしても美貴ヲタ多いな(;´Д`)
・開演。
→終演。
→どせーsanとも握手して外へ。なんかもう満足感ですね。
→外出たらみんなまだ待っててくれた(´∀`)
→もう足動かないくらい疲れてました。やりきった感だわ(笑)
・みんなで駅まで歩く。
→近くにバーミヤンがあるってことで行く。
→混んでる(;´Д`)
→奥にロイホがあるらしい。
→歩く。遠い・・・(;´Д`)
→ガストあっタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→とかいう流れ(ノ∀`)
・ガストでオリンピックトークで盛り上がる。
バンクーバー行くぞ!(ノ∀`)
→ってか店入る直前にアグレッシブに水溜りに足突っ込んでびしょびしょになった(´・ω・`)
・食い終わってもん様と一緒にひでさん邸へ(ノ∀`)
→2人とも酒買ってた(ノ∀`)
ハロモニ見たりDVD見たり。
→寝る間際になって部屋をあさりだす。
→掘り出し物のグッズがわらわら。
→ってか3年前の(ry
→3人で1つのベッドに寝ようと試みるも断念(ノ∀`)
→ひでさんにベッド譲ってもらって就寝(感謝


続く(笑)