26日昼公演(ネタバレあり)



1階A列左。
4列に初代。6列にりんりんさん&ばとるさん。
みんな左(ノ∀`)


・開演
→いきなり左来るんだよねこれが(笑)
→キャワワ(*´Д`)
→ってかどうにもこうにも近すぎじゃねかこれ(ノ∀`)
・新曲が2回目にして凄い好きになった(笑)
→なかなか面白いなー。特にフリが(ノ∀`)
→これは中央右くらいでみてみたい気も。
・パープルウィンドで目の前の愛ちゃんがいきなり開脚。
→あまりに一瞬の出来事に素でびびってしまった(ノ∀`)
→ってか愛ちゃんが良く近く来てたからたまに見てたんだけど、愛ちゃんってあーいう感じなんだね(何
・最初のMCでいきなりたんおめの流れ(笑)
→みんなでハッピーバースデー。
→おぉ。なんかすっげー嬉しそうだ。
・そのあとも随所に左にいた気がする(笑)
→でもなんかあんまし動かずに見てました(笑)
→友達〜の2番でみんなが座って楽しそうに歌ってるのがいいですね。
・レインボーグリーン(棒読み
→レインボーこねこ(*´Д`)
→8人揃って〜レインボーセブン!シャキーン(何
・今日に限ってはレインボーピンクがもはや前座でしかないみたいなそんな空気(ノ∀`)
銀色の永遠が素敵すぎる・・・。輝いて見えるねぇ。
・NUTURE IS GOOD!でついにえりえもん発動(・∀・)
→ちょこちょこは見てたけどこの辺から本格的に初代をROMりはじめる(ノ∀`)
→えりえもん出すの楽しいわぁ。完全で目背けられたけど(ノ∀`)
大阪恋の歌の愛ちゃんがやっぱりあーいう感じ(笑)
・レモン色で隣のがきさんヲタと必死こいてがきさんにがっつく(笑)
→うっは。ものすごい笑顔(ノ∀`)
INDIGO BLUE LOVEで初代の[SEXYえりえもん](ノ∀`)
→端っこには目もくれず(ノ∀`)
・直感2。美貴ちゃんあっちいっちゃった(´・ω・`)
→ってことでれいなと押したり引いたり(*´Д`)
→あれやこれやとパクリネタを繰り出す(爆)
→暇なので初代を見ると・・・
→[秋葉原メガネ祭り]キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
→曲中笑い止まらず(ノ∀`)
・かしましで本気ジャンプ!
→ロープがキチーよ・゚・(ノД`)・゚・
→高さ30%減ながらも頑張りました・゚・(ノД`)・゚・
紺ちゃんパートで初代を見る。やっぱ高けぇ(;´Д`)
→れいなパートで亀井ちゃんがレの字。
→パート中必死に足上げ腹筋を継続(ノ∀`)
よっすぃ〜のマタの間から亀井ちゃんを指差して爆笑する美貴ちゃんに爆笑(ノ∀`)
・浪漫でテンション最高潮。
→ロープなんて知るかボケェ!
→と思ったけど椅子に押し付けられたorz
→こすれた跡が痛いよぉ・゚・(ノД`)・゚・
・アンコール後にひまわり。すごっ。むっちゃ綺麗やん。
→美貴ちゃんほんっとに嬉しそうだったなぁ(´∀`)
→↑のコメント言ってるときのもう嬉しさを抑えられないような表情見れただけでもう十分です。
・んな感じで終演。


もうね。なんだろうねあの表情。
あー俺はこの嬉しそうな美貴ちゃんを見るためにここにいるんだなって思いましたよ。


あ、もちろんおめでとうの気持ちはしっかり伝えてきましたよ。
・・・口パクで(ノ∀`)