夜公演



1階D列中央ちょい左。
下位なのに中央より送ってきた出品者GJ。
5列中央右にどせーsan。2階に師匠と軍団長。
周りは美貴ヲタばっかだけど、俺の席の前はなぜか美貴ヲタが少なかった(笑)


・開演。
→なんか傾斜あるけど広さが全然違う(笑)
→思いっきり跳べる(・∀・)
・なんかこれまたやたら正面多いぞ(・∀・)
→これは脳内で楽しいことになりそうだとかそんな予感(ノ∀`)
・新曲がやっぱし良い(・∀・)
→美貴ちゃんの表情が可愛いのですよ(*´Д`)
・夜公演でもハッピーバースデー。
レインボーピンクを昨日のkomaさんとほぼ同じ位置(1列下がっただけ)で見る(笑)
→そーいうことかぁぁぁぁぁ(*´Д`)
・銀色はやっぱ中央で見たいね。ぞくっときたわ。
・NUTURE IS GOOD!で今度はがきさんに必死(ノ∀`)
・無色透明で真正面。なんていうか存在感。
→やっぱ俺はこういうのが聞きたかったんですよ。
→娘。の中で美貴ちゃんの存在感が際立つ瞬間が凄い好きなのです。
・レモン色とかずっとどせーsan見てた(ノ∀`)
・青空が〜で凄く晴れ晴れした気分に。みんないい笑顔だわ。
INDIGO BLUE LOVEでどせーsanの[SEXYえりえもん]
→俺0ズレで亀井ちゃんに目背けられる(ノ∀`)
・直感2でがきさんと押したり引いたり(*´Д`)
・かしましでおそらく今日一番の高さ!
→辺り一面の美貴ヲタが揃って跳ぶ光景は凄かった(笑)
・やっぱり浪漫で最高潮。跳びまくり。
・アンコール後のひまわり。
→昼よりさらに凄い。ホント埋め尽くされてる。
→この空間にいれてホントに良かったわ。
・MCで出すもんなかったんで自分の誕生日のとき用に書いた[誕生日プレゼントちょーだい(笑)]
→は?みたいな感じで終了www
→ラブピで盛り上がってアディオスバイバイチャッチャして終了。


もう美貴ちゃんがあんだけ喜んでくれたらもう最高ですね。
何度も書くけどとにかく嬉しそうだった。


それ以外の部分は自己満足。
まあ今日の俺は誰よりも自己満足できたと思います(ノ∀`)