行動記



・ガイダンスに出席しなければならないので13時の時点でまだ学校(;´Д`)
→ガイダンス中圏外でペトさんからの実況メールが見れない(´・ω・`)
→てかガイダンス全然おわんねーよ!10分以上オーバーしとるやんけ!(泣)
・14時45分に終了。駅まで猛烈ヲタダッシュ
→早稲田→大手町。大手町から東京駅新幹線乗り場まで猛烈ヲタダッシュパート2!
→15時13分ののぞみ乗車。自由席満席で座れず_| ̄|○
→デッキに人がごった返す中ひたすら暇潰し。ようやくメール見れた。
→ドンキーさんから藤江さんいるとメール。まあ俺がいないからな(ノ∀`)
→17時55分に名古屋着。新幹線ホームから地下鉄へ猛烈ヲタダッシュパート3!
桜通線ギリで乗れず→東山線に切り替えるもまたギリで乗れず→結局桜通線(泣)
→市役所駅到着。階段でなぜか外に出てきたドンキーさんとすれ違う(笑)
→最後の力を振り絞って体育館まで超絶ヲタダッシュかまし17時20分頃到着。
・会場着いたら外でドリが球蹴って練習してた(笑)
→とかはいいから急いで中へ。
→早速物販にーちゃん発見(・∀・)まだ出てきてないみたい。よかったよかった。
→ここでもう全部完売って言ってたファンタバッグ発見。まだあったんか!しかもホントにラスト1個とか。
→即購入(ノ∀`)¥6800。
・とりあえずペトさん探しにサポ席側へ。そしたらいきなり発見(笑)
→そしたら近くにのりぃさんとkeigoさんいたんで通路に座って観戦。
→カレvsザナ。カレ勝利。
・着いてすぐだけどいよいよ大一番。降格決定戦。ファンタvs蹴竹。
→荷物をいったん自分の席に置いてファンタサポ席へ移動。
→食事〜睡眠〜アリナミン!!!(ノ∀`)
→蹴竹勝利。はぁ・・・降格か・・・。
・とりあえず物販前でにーちゃんとダベりつつ待機。
→スタッフ出てきた。どうやらスタッフでも声をかけられないような状況とか(;´Д`)
→物販に出てくるのも中止とか・・・。
→負けたチームからすぐに帰るとのことで出待ち決行。物販にーちゃんサンクス!
・再入場券もらって外へ。とにかく寒ぃ(((( ;゚Д゚)))
→なんもない外でひたすら寒さと戦い続けながら待ち。
→点入ったときだけ中から歓声(笑)
→ときどき戻って中の様子は見たけど試合はほとんど見れんかった・・・。
→降格決定戦のチャクvsザナが終わったっぽい。
→準決勝のミスマガvsドリが終わったっぽい。
ガッタスvsカレも終わったっぽい。
→おそらく試合見てんだろってことで中へ。とにかく寒かったんだよ(泣)
・どうやらPKらしい。
→試合見てるファンタの面々を無事発見したので席へ。
→ここにきてようやく今日初めてドンキーさんとまともな連番状態になる(爆)
→ってもう準決勝の第2試合じゃん(ノ∀`)
→カレ勝利。
・終わってファンタがいるので再びサポ席側へ。
藤江さんはもういないね(´・ω・`)
→それにしてもるみえはあいかわらず奇跡(ノ∀`)
→黄色と黒の横縞のシャツにデニムのスカート。さらに・・・黄色と黒の横縞のハイソックス(ノ∀`)
→お前は蜂か(ノ∀`)
→スフィア全チームの中でもあの格好で許されるのは間違いなくるみえだけだと思う(マジ素
・とりあえずみんな元気を取り戻したみたいでよかった(´∀`)
→なんかみんなしてめっちゃ手振ってくるんで振り返しプレイ&脳内祭り(笑)
→せっかくネタ書いてきたのに席においてきちまったぜ(´・ω・`)
・そんなこんなでいよいよ決勝。
ガッタスサポの皆さんは一足お先にお帰りで客数はもう半分といったところ。
→ファンタも名古屋組&お泊りのゆーい以外は帰宅。
→最初はスタンドの最前で試合まったり見てたけどやっぱ出を見に行く。
→もうこの時間は再入場できませんとか・・・どういうこっちゃ(´・ω・`)
→まあ試合見ないで出ちゃおうかと思ったけどどうせ隠されるし藤江さんいないから諦めて席へ。
→こっからはちゃんとドンキーさんと連番で決勝観戦。
→といっても半分くらいはゆーい&るみえの奇怪な行動を眺めていたわけですが(ノ∀`)
→決勝は熱戦の末チードリが勝利し初優勝。
→小島と宇津木の固い握手にちょっとうるっときたわ・・・。
・閉会式は2チームで。
長州小力はやっぱちゃんと空気読めてるな(笑)
→今日は生「キレてないですよ」見にきたようなもんだな(ノ∀`)
→試合前には「藤波に挑むときの長州のような気持ちで挑め」とかいうアドバイスをしたらしい(ノ∀`)
→ドリ全員で勝利の小力ダンス(笑)
・選手退場で場内1周。
→ここでいつものようにヲタがなだれ込んで柵が倒れ・・・るなんてことは当然なく(ノ∀`)
→むしろ前に出てく人さえいない始末(笑)
→とりあえずせっかくなので柵まで出てってみる。
→ネタ探してたら新宿アルコットで初めて優勝したときに書いた「初優勝おめでとう」ボード。
→しかも黒に水色の縁取り。ファンタというよりドリカラー(ノ∀`)
・「宇津木お疲れ!」とか言いながら必死めな感じでがっついてみた(笑)
→そしたらわざわざ曲がってこっちの方歩いてきてくれた(笑)
→あわわ。そんな特に言うこと考えてないって(汗)
→今思えば足痛そうだったからなんか言ってあげりゃよかったな。あんだけ頑張ってたんだもんな。
→とりあえずナイスってことでGJし合ってみた。うむ。満足げな表情。
→やっぱ嬉しかったんだろうなぁ。ドリのメンバー全員ともホント素直に嬉しそうだったよ。
・帰りにも物販にーちゃんとダベって挨拶してお別れ。次は代々木かー。
→ペトさんと★さんと合流し外へ。
・打ち上げってことで4人で金山の山ちゃんへ。
→「リアルラブチル祭り&カレッツァ・ファンタ残念会」
→みんなかなり腹減ってたのかガツガツ食う(ノ∀`)
→ドンキーさんは8月に新宿でマンスリーレオパレスとか(ノ∀`)
→去年を懐かしんだりこれから楽しみだねとかそんな話。
→俺とペトさんだけ明らかに地下の住人になってる件(;´Д`)
→てか誰かアニマックス契約してください(泣)お金払いますから・゚・(ノД`)・゚・
・23時頃の電車で名古屋駅へ。
→ペトさんに案内してもらい無事バスに乗車。
→あてつけのようなドリーム号(ノ∀`)
→ファンタジアなんちゃらってのもあるんですね(ノ∀`)
→中入ったらASAIのヲタさんが乗ってた(ノ∀`)
→あんま寝れなかったけど無事に帰還。


ってことで御三方には本当にお世話になりましたm(__)m
いやーまた是非名古屋でやって欲しいわ。
東京でやるより地方でやるほうが3倍はおいしいね(笑)


あーあとせっかく4列とか引いてくれたのにほとんど席にいなくてすいませんでした(ノ∀`)>師匠