娘。@神奈川県民ホール



越谷以来5週間ぶりに娘。行ってきました。
結構わくわくしてました(ノ∀`)


・渋谷ハロショ経由して現地へ。初めての会場なんでどこにたまってるのかもよくわからん(´・ω・`)
→ゆうきさんキタ。チケ受け取って中へ。
→7列右。前通路広い&フラット感微妙(;´Д`)
・3列(2列)に初代発見(・∀・)
→ダベりながら開演待ち。
・開演。
→なんだこりゃ。いきなりすげー見づらい(;´Д`)
→と思ったらゆうきさんも同じこと思ってたみたい。
→スモークたきすぎ&証明暗い(?)&この微妙な距離&フラット感が見事に重なった結果か?(;´Д`)
→違和感ありありのままコンサートは進む。
・ゴーガールでいきなりリアル殴り合い喧嘩(((( ;゚Д゚)))
→マジ蹴りいれた方に対して蹴られたほうも起き上がって渾身の右ストレート(((( ;゚Д゚)))
→路上でもあんなガチな喧嘩めったにないような・・・。
→てかあのパンチ顎ちょっとでも当たってたら完全に倒れてたよ・・・(;´Д`)
→娘。さんから見えるとこで事件にならなくてよかった。いや、十分事件だったけど(ノ∀`)
→それにしても目の前に立ってたひ弱でおとなしそうな係員がいきなりアグレッシブに仲裁に入ったのはかっこよかったなぁ(´∀`)
・そんなことに気を取られてたらゴーガール終盤。
→ゆうきさんフリ間違えたー(ノ∀`)
→これでまたいつか僕と連番しなければなくなりましたね(爆)
・とりあえずあまりに久しぶりで歌う曲とかパートとか結構わからなくなってる俺(;´Д`)
・いつものように初代が視界にもろ入りなのでチラチラ(笑)
→大阪〜でなぜか跳んでたり(ノ∀`)
→てか動きが亀井ちゃんヲタじゃないですか(ノ∀`)
・ゆうきさんがれいなMCでニヤニヤ(乙
・終了!
・グッズ買って外へ。
→タペ開封。さゆ&よっすぃー(´・ω・`)
→2対1で美貴ちゃんとトレード成功。よかったよかった。
・夜公演組を見送って駅へ。
→ゆうきさんとマックでダベったりしてまったり。
→ほどよい時間になったのでお別れしてひとりで多摩へ(ノ∀`)
・多摩組と合流して昨日も行ったサイゼで夜飯。
マルメンボード(ノ∀`)
・帰宅。