コンサートの内容的なもの



まあとりあえず昨日仕返しに靴を隠しちゃったら今日はまた靴を隠し返されちゃったみたいです(ノ∀`)
意地はってないでお互い早く出しなよ(ノ∀`)


・・・っていう冗談はどうでもいいとして。
今日は美貴ちゃんはスニーカー。マコもスニーカー。
正直心配はしてました。


ただ・・・
全然問題なかった(笑)
ダンスも普通だったし。
むしろ歌は今日はすげー良かった。
なんかパフォーマンス高かったぞ今日。しかも機嫌もよさげ(笑)
たまたまスピーカー近くて音でかかったから良く聞こえたんだけど、
やっぱ娘。の歌って美貴ちゃんと愛ちゃんの声がすごい軸になってるよね。
ニゾンで歌ってるとこなんか聞くとその2人が歌ってるとこと歌ってないとこなんてもう差が歴然。
今日みたいに2人とも絶好調だとよけい目立つ(笑)
いやーこういう存在感感じれるパフォーマンスが好きなんでね。
今日の歌は聞いてて気持ちよかったわぁ。


とか言いながら終わったあとは2人で微妙微妙言ってました(ノ∀`)
それすらも打ち消すようなあの微妙な感じ。なんだろ(ノ∀`)


なにはともあれチケ譲ってくれた&連番してくれたゆうきさんありがとうございましたm(__)m
今日お会いした皆さんお疲れ様でした(´∀`)