なんとなく出待ちしてみた(笑)


蓮と葵に一言ずつかけてお見送り。
他の選手たちもみんなヲタに囲まれてました(笑)


とりあえずみんなサービス精神旺盛でえらいね。
こんだけヌルいとホントみんな遠慮なくがっつくしなぁ。
とりあえず三宅さんがあいかわらずのテンションで出てきたのがおもしろかった(笑)
ミニスカートなのに生足に湿布を3箇所くらい貼ってパンプスで出てきたのに爆笑。
軽くつっこんでおきました(ノ∀`)
てか大丈夫ですとかいってるけど全然大丈夫じゃない件(ノ∀`)


みんな普通に駅のほうへ行くのでSTKにならないように注意しながら駅へ(;´Д`)
途中橋渡ったとこであやのと是永さんが後ろの人たち待ってるとか(;´Д`)
お疲れ〜とか言って通り過ぎたけど是永さんとなんか話せばよかったよ(´・ω・`)


松原さんとかの後ろ歩くのが微妙だったからわざわざ違う道で帰ったりしたのに、
結局追いついて同じエスカレーターで移動したりするプレイとか。
なんなんですかねこのヌルさは(笑)


今回はイベ的には微妙かなーって思ったけど、
閉会式と出が面白かったから十分満足(笑)
次回はもうちょい内容に期待ですね〜。