愛理ごちそうさまでした(*´∀`人)+。゜



1日ぶりに行ってきました(ノ∀`)


学校終わって赤羽橋へ。
師匠と合流してどせーsan出待ち(笑)
イベ終わるまで外でダベってたらビルから帽子かぶって誰か出てきたー(ノ∀`)
そのままマネージャーさんと一緒にタク送されてました(笑)
う〜む。はっきりと誰かはわからんかった(´・ω・`)
けど服装とか可愛かった。顔ほとんど見えてないけど(ノ∀`)
てかこんなわざわざパシイベの終了時刻にちょうど出てこなくても・・・(笑)


そんなこんなしてたらどせーsan出てきた(笑)
このままなんと以前から行きたかったキムカツに行くことに急遽決定(・∀・)


なので恵比寿に移動。
途中なんと大江戸線で無意識のうちに逆方向の電車に乗ってしまうプレイ(ノ∀`)
しかも誰も気づかないとか(ノ∀`)


恵比寿で大阪名古屋遠征の切符を購入。
師匠またまたすいません(;´Д`)


んで念願のキムカツ(・∀・)
さすがに行列グルメらしい行列ができてました(笑)
30分ほど待って中へ。


中はかなり落ち着いた雰囲気。
3人なので3人用の4品盛り合わせを注文。
んでもって肝心のお味はというと・・・


美味い(・∀・)


いや〜これは美味いわぁ。
ねぎとガーリックがなかなか良かったなぁ。
ホント学生が普通に食べれるような代物じゃないんで感動ものでしたよ(^^;
キャベツも3人で3皿食べたしデザートも食べてホントに大満足でした(´∀`)


いや〜ホント美味かったなぁ・・・。
そんなこんなで今日は素晴らしい1日でした(単純w


どせーsanごちそうさまでしたm(__)m