マスカラ毎日つけてマスカラ



今日はお昼ごろまでゆっくり寝てそのあとはたまってた番組を見る。
ハロモニ恋するフットサルハロプロアワーとか見てたら16時。
いざ横アリへ(`・ω・´)


駅着くとなぜか新横浜の駅のすぐ近くから会場まで列が(;´Д`)
ハロヲタと違って会場前にたむろして時間潰す習慣なんてないんで、みんな会場時間には殺到です(;´Д`)
メピさんを待って合流して入場。開演が15分くらい押してたから余裕でした。


んでもって開演(・∀・)
前回のツアーはちょっとはじけた感じが多くて良かったんですけど、
今回は割としっとりしか感じが多くてこれまた良かったです(´∀`)


んでなんといってもまたピアノの弾き語りがあったことですよ。
特に「フレンズ」
これはマジ感動もんだった。
感動のあまりメピさんに抱きついた(ノ∀`)


他だと「プラネタリウム」が凄い良かったですね〜。
いや〜良かったなぁ(´∀`)


なんていうか大塚さんのライブは”音楽”って感じがしますよ。
もともとピアノから入るタイプのアーティストの曲には波長が合いやすいみたいで、
世界観というか音楽感ってやつに凄い共感できます。


そんなわけで凄い楽しかったです。
周りのイッパソには凹まされましたけどね(ノ∀`)
これならうちらかなりのマジヲタの部類に入るなきっと(ノ∀`)
途中周りのアリーナ席見渡して立ってるのうちらの周辺の5人と前にいた女の子2人だけとか(ノ∀`)


てことでメピさんお疲れ様でした&ありがとうございました(´∀`)
また行きましょう(´∀`)
今度は「Strawberry Jam」と「片想いダイヤル」が聴きたいです(笑)