まあ



なんといいますか・・・。


ってかまあなんか言ってどうこうなるもんでもないし・・・。
僕は僕なりの方法で応援してあげることしかできないし。
それが唯一の方法なんだからこれからももちろんそうしていきますよ。


あと、ホント勝手なこと言うようですけど、
紺ちゃんやマコのことが本当に大好きで、本気で応援して(きて)る方たちが自分の周り含めいるわけで、
そういう方たちは今まで本当に本気で応援してきたがゆえに複雑な心境だとは思いますけど、
それでも本気で紺ちゃんやマコが大好きだったら、これからだってそういう大好きだっていう気持ちを持って応援し続けていくんだろうし、
僕もそうしていってもらいたいなと思います。


なんかえらそうなこと言ってる感じでアレなんですけどね。
でもいつもは僕がそうやって教えられてきたことなんで、改めて繰り返してみるというかなんというかね。


大事な想いがあるんだったら、それだけは絶対最後まで貫き通して欲しいと思います。


みんなこれからも前向いて行こうぜ!