行動記



なんだか寝れてるのか寝れてないのかよくわからないボーっとした時間を過ごし6時に起床。
→電車で中央大学・明星大学駅まで行って徒歩でFUNフットサルコート。
→8時半頃到着。誰もいねー(;´Д`)
・開会式開始。そこから茨城軍団の方々とずーっと大会見学。
→ファンタとずっと戯れてる感じがおもしろかった(笑)
→結局ファンタは最後PK勝って3位になりました。
→てか最後の最後に雨とか(´・ω・`)
・決勝の途中くらいに呼んでたタクシーが来たので皆と別れて駅へ。
→新横浜で師匠と合流していざ大阪へ。
→車内でなんか割といろいろ話した気がする。
→開演20分前くらいに到着。ギリになってすいませんでした(;´Д`)
・夜公演。
→終了(´∀`)
・駐車場でダベりながらとってもマッタリ。
→と同時に複雑な感情、葛藤。
・22時過ぎて皆と別れて車で名古屋へ出発。
→途中でSSAのチケ必死に落とす(;´Д`)
→SAでものすごいうろうろしてしまった(ノ∀`)
ソースカツ丼って書いてあるけどみそカツ丼を食ってさあ行くか!
→・・・って時に師匠が何かを発見。
→缶コーヒー「匠」(ノ∀`)
→ミリ単位の味でした(ノ∀`)
・2時半前くらいにラブドンさん邸に到着。
→komaさん運転お疲れ様でした。
→就寝。