行動記



・予定よりちょっと遅れて8時くらいに起床。
→寝てたんだろうけどあんまし寝てないようなそんな不思議な感じ。
・とりあえず今日のスケジュールを確認。
→ここでもともとは師匠をサプライズしようと思って師匠に黙って確保しておいた亜弥コンの昼チケを師匠に渡す。
→結局サプライズになってるわけだが(ノ∀`)
→んで1枚余るし、せっかくだから入りたい人がいればそれにこしたことはないなと思って考えたら・・・
→ナウさん(・∀・)
→早速電話して決定!
・出発。
名古屋駅に到着してハロショ
→めっちゃ混んどる(´・ω・`)
→師匠はお昼ごろもう一回くることにして3人で○屋へ。
→開店20分前くらいに到着。
→まだまだ人いなくて2番目。
→と思ったらうちらが来たとたんに後からお客さんがわらわらと(((( ;゚Д゚)))
→すげー!これぞまさに秒単位のスケジュール!!!(ノ∀`)
・んで久々のひつまぶし。
→なんか気のせいかもしれないけど前より美味かった気がするなぁ。
→相変わらず最後に出汁かけて食うと激ウマ(´∀`)
→今度は軍団長におごってもらいましょう(笑)
→ミリ単位のスケジュールによりなんとか予定の電車に乗車。あぶなかった(;´Д`)
・名古屋からラブドンさんと2人で新幹線で大阪へ。
→komaさんが遅れてるとか・・・。心配しつつ会場に到着。
→チケ受け取って皆と合流。
→今日も顔見れてホント良かった(´∀`)
・昼公演に入場。
→同列で中央寄りのくるるん。&ラブドン連が3連したいって言って隣と交渉しに来てくれて3連に。
→連したいって言ってくれて嬉しかったです。
→開演直前には鉢巻を片手にkomaさんも到着!
→そして開演。
・終わったあとはあんまし時間なかったけどちょこっとダベったり。
→別れ際に皆と固い握手。
→ホント来てよかった(´∀`)
・ラブドンさんと共に再び名古屋へ移動。
→開演の20分前くらいに到着して準備。
→腹減ったのでミスド。なぜかみんなに驚かれる(´・ω・`)
・どでかい荷物を持って入場(笑)
→10押しくらいで開演。
→さすがに体がキチー。
→21時20分頃に終了。長っ!
・自分がひとりくたくただったのでちょっと休憩して駅へ。
名古屋駅に到着し大阪帰りのこまっピンクを新幹線改札で出待ち(ノ∀`)
→こまっピンクキタ(・∀・)
→でも気づかず(´・ω・`)あやうくすかされるところだった(ノ∀`)
・結局名古屋駅に、komaさん、ペトさん、★さん、東急さん、ラブドンさん、やっちゃん、師匠とかそんなわけわからんメンツ(ノ∀`)直前までばとるさんもいたし(笑)
→山ちゃん行こうとしたんだけど混んでてちょっと入れない感じだったので今回は残念。
→まあまた次回行きましょう!
→バスまでほとんど時間なかったんでコンビニで弁当とか購入。
→師匠はちゃんとお酒購入。
・皆さんとお別れして師匠と2人でバスで帰宅。
→無事に6時過ぎに新宿に到着して、お別れ。
→乙!


非常に想い出深い素晴らしい遠征になりました。
改めてお会いした皆さんに感謝したいと思います。
ありがとうございました。そして本当にお疲れ様でした。