℃-ute



これも自分にとっては凄く大事な出来事だったんで。


今までがどうだったとか、デビューがどうだとかって言うのはここではどうでもいいとして。
そういうの書くと蛇足になりそうなんで。


とにかく僕がただただ嬉しかったのは、
あの特別な日、特別な場所で彼女たちが彼女たちなりの精一杯の姿を見せてくれたこと。
当たり前のことかもしれないけど、本当に素晴らしいことだと思う。


客観的に見て実力の面なんかから言えば、歌にしろダンスにしろパフォーマンスの部分にまだまだ至らないレベルだとは思う。
ただ、それでも彼女たちは精一杯伝えようとしていた。少なくとも自分の目にはそう映った。
そして、本当に楽しそうだった。
一緒に楽しもうよってこっちに投げかけてきてた。


彼女たちのそんな姿。
これからも応援したい。そう思わせてくれる姿だった。
そしてそう思わせてくれたことが本当に嬉しかった。