今回の



ツアーって改めて思い出すとホント良かったよなぁ。
何を突然って話ですけど(笑)
なんか今日とかも何気ない瞬間にコンサート内の1場面が思い出されたりして。
気がついたら凄く印象深かったというか。


そういえばふと思ったことがあって。
今回のツアーはまあもちろん偶然は偶然なんですけど、もの凄くチケ運がよくて。
数えてみたら13公演中8公演1桁列とかどんなんだよって話なんですが(ノ∀`)
これも何かのめぐり合わせかなぁって。


やっぱり最初日程発表された時点から、俺の頑張り時は美貴ちゃんの誕生日の日だと思って準備してきたし、
実際にそれを見届けることができてホント満足だったんですけど、
でもやっぱしそれで終わりたくはないなぁって思ってたし、実際終わらなくてホントに良かったなって。


正直最後の方は結構厳しかったですけどね(笑)
そこで運が味方したというか。流れが来たというか。
なんか皆の頑張りが見えない何かを引き寄せたのかもしれないなって。


あーやっぱ凄かったなぁ。
こんなふうにいろいろ思い出してるとホントにキリがない(^^;
美貴ちゃんの笑顔。仲間の笑顔。
あーマジ最高だったなぁ(´∀`)