(;´Д`)



なんですかねぇ。
最近凄い体力が落ちてきてるような(;´Д`)


あわせて体重は増えるし筋肉は落ちるしで、
ちょこっと跳んだだけなのに足がめちゃめちゃ痛いです(;´Д`)
むしろ骨に異常があるんじゃないかくらいの勢いです(ノ∀`)


一日終わって帰ってくるとめっちゃ疲れてるしねぇ・・・。
まあ横浜のあとくらいになるとさすがにしんどいのは当たり前ですけど(笑)
まああれです。
疲れると疲れたーとかだりーとか言い出す癖があるので気をつけます。
イベ並び最中で言うと周りのテンション下げるし申し訳ない気がしてきました。反省。
まあ極力気をつけますということで・・・。


あー早く日曜にならないかなぁ(´・ω・`)