℃@小田原



まあ詳細が出たわけですが。
相変わらず解りづらい詳細だこと(´・ω・`)
まあなんとなく理解はできましたけどもっとちゃんと正確に解りやすく告知するべきじゃないですかねぇ。


とりあえず人数的には大丈夫そうなので安心です。
ってまあヲタ少ないほうがいいって言ってるわけではないですけどね。
多くの人に見てもらいたいなぁと思ってるし、ヲタ多いからうぜーとかそういうことはありません(笑)
ってわけで皆さんお待ちしております(何


さて問題はその次の週だよなぁ(´・ω・`)
未だに情報出ないとか・・・。
まあでもとりあえずいろいろ作戦は考えてあるので大丈夫です(何
一度たりとも見逃さないぜ!(*´∀`)