(*´∀`人)



今日はひででちゃそ(*´∀`)とデートに行ってきました(笑)


地道に進めてる行列グルメツアー(笑)
今日は本郷三丁目にあるFIRE HOUSEというハンバーガーのお店。
愛ちゃんと美貴ちゃんが食べれた回なのでまあうちらが行くにはうってつけ(笑)


・・・まあ師匠は平気でその回のハロモニ見てないとか言い出すわけですが(´・ω・`)


駅で待ち合わせてぶらぶらと出発。
そういえば東大ってこのへんだとかいう話をしながら歩いてるとあっさり到着。
行列・・・どころか一人も並んでません(ノ∀`)
まあ雨だったしね。途中から人も来て店いっぱいくらいにはなってましたよ。


メニューは番組だとなんかチーズバーガーみたいなの食べてた気がするけど特にこだわりもなかったので、
美味そうだったベーコンチーズバーガーとやらを注文。
まあ言うまでもなく美味しかったですよ(笑)肉とか凄いジューシーだったし。
アメリカを思い出すような味でした(なんだそりゃ


そのあとは上野ハロショへ。
買い物済ませて外で待ってたわけですが、相変わらず師匠が遅い(´・ω・`)
マジで外で流れてるVTR一周見終わるんじゃないかと思いました(ノ∀`)


そんなこんなで今度は自由が丘へ(笑)
またミキシンミクスクリーム行ってきましたよ(笑)
しかもまた2つ食べました(ノ∀`)
・・・今日だけで結構リッチに使ったなぁ(;´Д`)


そこでまったりしながらいろいろダベる。
やっぱくるるん。は凄いねっ(笑)
学校行く時間になったので師匠とお別れ。


そんな一日(ノ∀`)
師匠お疲れ〜。