(*´∀`)



いやーファンタ現場でこんなに(*´∀`)したのはいつぶりだろう?(笑)
仮設でもたまにはいいことあるもんだ(笑)


なんか見てるなーと思って手でも振ってみたが最後、ネタがなくなるまで付き合わされましたよorz
そんなに期待して見られてももうネタ切れです(´・ω・`)
とりあえずゆーいに出すネタはないから(ノ∀`)


いやーせっかくのりぃさんからボールもらったのになぁ(´・ω・`)
すっかり忘れてたわぁ(´・ω・`)
ネタはまた次回までに仕込んでこいってことですか。そうですか(´・ω・`)


それにしても閉会式はそうとう暇だったんだな(ノ∀`)
最後のハケは笑顔でバイバイ(*´∀`)


まああれだな。
もし物販出てきたとしてもあんなには話せないな(ノ∀`)
仕方ないからお台場も頑張っちゃうかー(笑)