かんなちゃそ(*´∀`)



・夜行バスが6時頃大阪駅に到着。どせーsanと電車で会場へ。
→KBさんが既にいる(笑)
→くそ暑い中時間まで待ち。どるさん、初代と次々到着。
・販売開始。噂どおり本当にランダムですねぇ・・・。
→こういう席抽選系で一回も前引いたことない俺らしからぬナイスな引きで29番(笑)
→結局身内で100番以内3人で200番以内に全員入るというなかなかな結果。
・とりあえず6枚買ったけどCDが売り切れない(´・ω・`)
→初代が7枚目も買ったので続いて並んだらそこで完売(´∀`)
・昼飯のざるそば食って時間までまったり。アチー(;´Д`)
→イベ直前になってガッタスの公開練習情報が(;´Д`)
→あわててMarchさんに電話かける俺(ノ∀`)
・ようやく13時に(泣)
→イベスペースは前に椅子席3列であとは立ち見って感じ。
→なんかどう見ても椅子低くてステージ高いんで座ると微妙そうな感じ(;´Д`)
→なのに俺より前に入った奴全員座ったー(゜Д゜)何故だ?
→迷わずに立ち最前最中央へ。労せずして場所確保ウマー(゜Д゜)
→と思ったら左右を(((( ;゚Д゚)))な奴らに囲まれる(泣)
→左にぷりくれすさん、やっちゃん、右立ち最前にKBさん、そのちょい後ろにどるさん、どせーsan、初代。
・1時間をなんとかやり過ごしようやくイベ開始(・∀・)
→(*´∀`)
→いきなり最中央ジャンプアチー(*´∀`)
→ラジオを公開録音ってことで50分くらいのたっぷりな内容で満足(´∀`)
→いまだかつてない終始チラ見な感じでかなり(*´∀`)
→怖くてえりえもん1回も出せず(ノ∀`)
→最後も最中央ジャンプアチー(*´∀`)
・握手はいつもどおり班員並んで(ノ∀`)
→何回で終わるか解らなくて毎回締まらない(ノ∀`)
→みんな暑くてちょっと大変そうだったな(^^;
・んな感じでイベ終了。濃ゆい!
→終わってみんなでアイス(笑)
・いったん別れてチェックインしたあと梅田に集合して飲み。
→KBさん、どるさん、どせーsan、やっちゃん、初代、ぷりくれすさん、俺の7人。
→みんなで℃-uteについてアツく語り合った(*´∀`)
→てかみんなだいぶ飲んでた(ノ∀`)
・途中NITROさんにDVD渡したりして戻りホテルの門限ギリだったのでお開き。
→1300円のクソホテルで1泊(泣)
→16日に続け!