かんなちゃそ(*´∀`)



・起床。
→ホテルを出て目の前の銭湯へin!
→さっぱりして近くのローソンでまったり。
→10時ちょい前にどせーsan到着。2人でLoppiの前でスタンバイ(笑)
→20日、25日の公開練習、20日のファン交流イベント、27日のフットサル教室を確保。
・昼前になんばで初代と合流して3人で道頓堀散策。
→まともに観光したの初めてでちょっと感動(笑)
→食い倒れ人形に℃うちわ挿そうとかそんな話(ノ∀`)
お好み焼き屋で昼飯。
→店員さんの焼き方がプロすぎる(((( ;゚Д゚)))
→御堂筋ウマー(゜Д゜)
→続けてたこ焼きも食す。普通(ノ∀`)
・な感じでいざ会場へ。
→1回目入場。
→12列最中央。ぷりくれすさんと連番(((( ;゚Д゚)))
→イベ内容は前回とほとんで同じだったけど相変わらずおもしろトーク(笑)
→ちゃその挙手がキャワス(*´∀`)
→そしてまた平塚映像に凹む(笑)
・最後はライブ。
→なんたって4曲聞けるのが嬉しいね(´∀`)
→「大きな愛でもてなして」のラストのサビのソロパートで矢島さんが突如くしゃみを(;´Д`)
→可愛かったけど凹まされた(ノ∀`)
・最後に握手会。
→明日もえりえもん(ノ∀`)
・2回目は入らないのでみんなを見送ってからぷりくれすさんと2人でドトールへ。
→2人してガチ勉強(笑)
→あっという間に時間が過ぎみんなと合流。
→どるさんと別れ、新幹線のKBさん、初代をお見送り。
→京セラドーム組と合流したかったけど時間がなかったので新大阪でどせーsanともお別れ。
→ぷりくれすさんと2人でなんばの吉野家でメシ(ノ∀`)
→そしたら夏ハロの℃T着たヲタ入店(ノ∀`)
・ホテル帰って準備して就寝。
→17日に続け!