(´・ω・`)



・6時頃新宿到着。雨ですよ(´・ω・`)
→構わずにお台場へ。到着するとさらに大雨(´・ω・`)
→案の定並んでる人ほとんどいない(笑)12番目くらい?
→並んでるとさらに激しさを増す雨。正直これはもう止まないだろうと思い軽くあきらめモード(笑)
→なんだかんだ引っ張って8時15分頃に中止決定でヲタ撤収。雨の中並んでたみんなおつ。
→気づいたらびしゃびしゃになってたよ・゚・(ノД`)・゚・


まあ雨はしょうがないか(´・ω・`)
最終的に並んでた人入れても最前埋まらないくらいだったからな(笑)
奇跡的に雨止んでくれれば神イベに化けた可能性もあったしまあやっぱ行かないことにはね。
てことで20日がしょっぱなになりましたね。今度は晴れて欲しいもんです。
あーあとナイタンさんすいませんでした。また行きましょう(´・ω・`)


さて、休みになったから勉強どんどんやっていかないとな(`・ω・´)