かんなちゃそ(*´∀`)



・起床。
→チェックアウトしてこの日もなんばへ。
→リッチなバスで来たナイタンさんと合流してぶらぶら。
→神座でラーメン。美味い(・∀・)
→店内で流れてたオレンジレンジのライブ映像の会場当てに必死(ノ∀`)
・JRで会場へ。
→城ホール到着と同時にりんりんさん、がるさん、ばとるさん発見(笑)
→スタバでメピックルえもん発見(・∀・)
→トレーディンググッズをウン万買い込んで開封する怖い人たち(((( ;゚Д゚)))
→僕とナイタンさんとぷりくれすさんは隣で見てるだけ(笑)
→亀井ちゃんを引いた瞬間に表情が残念になるもん神様キャワス(ノ∀`)
・到着早々ブーイングなグリーン車帽子さん(笑)
・軽くテンパってたので早めに入場。
→アリーナ東3列右端。メピさんと連番。
・開演。
→予想とアリーナの東西が逆だ!!!(;´Д`)
→この時点でSHIP TO THE FUTUREにかなりのテンパりの予感(;´Д`)
・℃で振りしてジャンプ!(´∀`)
→終わったら足急に痛くなった(;´Д⊂)
・なんかよくわからんが亀井ちゃんがよく来た気がする(ノ∀`)
→真上にいる軍団長を見ようとするも見えず(´・ω・`)
・メドレーで最初美貴ちゃんの近く。キャワワ。
→終盤に矢島さん近く(*´∀`)
→[巷で噂のSEXYミキティ]と[巷で噂のSEXY舞美]を間違えて出しそうになる(ノ∀`)
・終わってラストSHIP TO THE FUTUREへ。
→うほっ。2ズレくらいだけどほとんど正面キタコレ(((( ;゚Д゚)))
→メピさんがズレて変わってくれたんでさらに正面へ。(感謝)
→(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
→あの可愛い表情見てるだけで大満足だわぁ(*´∀`)
・とそのあと矢島さんがあっち行っちゃって誰くるかなと思ってたら・・・
→今度はちゃそが正面に!!!(ノ∀`)
→相変わらず余裕ない感じだけど一生懸命さ伝わるわぁ。やっぱちゃそ可愛い(笑)
→最後が神がかったなぁ(*´∀`)
ハケで余裕のえりえもん(ノ∀`)
→なんだろうね。あの満面の笑み(ノ∀`)
・終了して外で夜公演の準備。
→去年同様にドーナツで腹ごしらえ。
→思い出したかのようにナイタンさん胴上げ(ノ∀`)
・夜公演はやる気ない風に見せてやる気満々の俺(ノ∀`)
→入場。スタンドM16列。帽子さんと連番。
・序盤から踊ったり跳んだり。自分のフリに結構満足(笑)
→途中も中だるみせずにかなり楽しめた(´∀`)
→娘。の曲は必死に跳んでる帽子さんを横目にまったり聞いたり(笑)
→最後はスタンド遥かかなた最後方で脳内えりえもん(ノ∀`)
→う〜ん。満足。
・夜公演後は時間なかったんで早々に撤収。
→翌日のお台場で早く並びたかったんでバス早いナイタンさんと交換してもらい一足先に東京へ。
→微妙に18日に続け(笑)


大阪3日間。
参加された皆様お疲れ様&ありがとうございました(´∀`)