テスト



最終日。


2限:計算機科学


最後にして集中力ねー(;´Д`)


ちなみな話。
うちの学校はほとんどの科目がテスト1発で成績決まるわけですが、
テストが100点満点で10点刻みくらいで成績が1ランク変わったりするわけですよ。
んでテストの時間は90分なんですが、数学の問題で90分に解けるのなんていったらせいぜい3〜4問。
テストに出る問題もだいたいそのくらい。5問あるときは配点が満点を超えたりするのが普通です。


てことはですよ。
1問間違えたら25点とか30点とか平気で下がるわけですよ。
30点下がると成績が3ランク落ちるんだからシャレにならん(;´Д`)
いや、まあ今日も最後の問題でミスってしまったわけですが(;´Д`)
なんだろうなー。なんでこう集中力ないかなぁ(´・ω・`)
ここんとこテスト期間終わって出来がよかったとか思ったことがないですよ(´・ω・`)