お台場



てことで無事試験も全部終了。
終わったと同時にお台場へ直行。フットサル教室直前ギリに到着。
公開練習にはメンバー全員いたみたいなんですが、フットサル教室はまたいつもの6人(笑)
客も全然いないしまあなんともいえない感じでした(ノ∀`)
最前にいる意味も特になかったので幹亭さんの隣に座ってまったり見てました(笑)


終わったあとは昼飯食ってなかったのでガッタスカフェでお昼。
・・・これが普通に美味いんだな(笑)
普通にっていうか結構というかかなりというか(笑)


んでついでだから奥のほう行ってみたらいつの間にかガッタスのメッセージだけじゃなくてリトルのも追加されとる(;´Д`)
いつ来たんだよおぃ(;´Д`)