北海道1日目



・昼まで寝てまったり恋サルとかハロモニとか見たりしてたら時間に。
→てことでいよいよ出発。
・17時半に羽田でぷりくれすさん、初代、どせーsanと合流。
→みんな同時に飛行機のチケ代払ったせいでぷりくれすさんの財布が大変なことに(笑)
→お土産にラボナを購入して出発。
・20時頃に新千歳空港到着。
→そのあと電車乗っていよいよ札幌に到着。
→やべぇ。懐かしい景色だ(´∀`)
→そして街中にはなぜかかなり多くの浴衣を着たコたちが(・∀・)(ぉ
・グルメツアー初日はまず味の時計台でラーメン。
→味噌ラーメンウマー(・∀・)
→バターもコーンもチャーシューもウマー(・∀・)
→邪道と疑ったどせーsanの醤油ラーメンのスープを味見。
→・・・う、美味い(;´Д`)
→もう一回醤油ラーメンを食べに来なくては(ノ∀`)
・てな感じでこの日はこれで別れ・・・ずアグレッシブにはしごして居酒屋(ノ∀`)
→うちらのテーブルの店員さんが浴衣(*´Д`)
→日本酒を注ぐときに袖をまくる店員さん(*´Д`)
→グレープフルーツを生搾ってくれる店員さん(*´Д`)
→期待してもう一杯日本酒を頼みだす一同(ノ∀`)
→デザートまでしっかり食べて初日からまさかの食費4k超え(ノ∀`)
・てことで今度こそ本当にみんなと別れてどせーsanと2人でどせーsan邸へ。
→電車カオス(;´Д`)
→それにしても札幌の夜はかなり涼しいですねー。びっくりでした。
・1時前ころに到着して明日の準備とかしつつダベってたけど気づいたら2時頃に寝てたっぽい。
→2日目に続く。