関東フットサルリーグ



・早起きで出発。
・渋谷で田園都市線乗ったら目の前にゆーい・茜・るみえ(ノ∀`)
→車内でお化粧したり写メ撮ったりやりたい放題やな(ノ∀`)
・駅到着して地上に上がると今度は目の前でタクシーを拾うカレッツァご一行様(´・ω・`)
→たく朝からなんなんですか(´・ω・`)
・てことで会場到着してひたすら試合観戦。
・CASCAVEL強ぇ。
→古庄スゲー。鬼セーブ連発。5点は止めてたよ。
→殿曰くあれで最近はレギュラーじゃなかったとか。どんなだよ(笑)
・2試合目の途中で下の食堂でのりぃさんとメシ。
→隣で是永とかが普通にメシ食ってるのが面白い(笑)
・ファンタが練習始めたのでスフィアのときは入れない裏のとこで見る(笑)
→キャプテソいねー(ノ∀`)
→莉莎が茶髪になってる件(´・ω・`)
・てことでエキシビジョンマッチ。
カレッツァ弱い(笑)
→ファンタ2−1で勝利。
→しかも莉莎・茜・るみえを全員投入www
→本当にありがとうございました。
・そのあとも黙々と試合観戦。
→途中でもっちーと談笑。スフィアの審判は(ry
・最終戦が5節終了段階で1位のBOTSWANA対3位PREDATORの対決。
→この首位のBOTSWANAってのがスゲー。
→前半にセットプレー・第2PKで逆転すると、後半の最後にはパワープレーに来たPREDATORを逆襲して玉砕。
→4−1で首位キープ。固いわぁ。
・なんだかんだ9時間もずっと見っぱなしでした(;´Д`)
・ファンタにお疲れ言って会場をあとに。
→なんだかんだ新宿へ。
→8月にはいって4回目の飲み会(ノ∀`)
→2日連続甘太郎(ノ∀`)
モーヲタがいっぱい(ノ∀`)
・帰宅。疲れたよ(´・ω・`)