帰宅



とにかくアチー(;´Д`)
腕がヒリヒリして痛い(;´Д⊂)


まあ負けるとは思ってなかったけど思ったよりも楽な感じで初戦突破。
一安心。


んで。んでですよ。
まさか横浜が負けるとはなぁ・・・。


正直かなりのショックを受けております・・・。
まー生で見てたってのもあるし、いい勝負にはなってもまさか負けるとは思ってなかったからね。
野球ってわからないもんだよなぁ。
ホントにちょっと噛み合わなかっただけの話なんだけどね。いやーホント高校野球って怖いわぁ。


てことで2回戦の相手は大阪桐蔭ですね。
まあどっちに来られても厳しい相手であることに変わりはないんですけど。
ただ横浜相手よりは多少は勝つ確率は高くなるような気はするなぁ。
横浜に春のリベンジできないのは残念だけど、とにかく次もいい試合見せてほしいと思います。