お台場



暑いよ(泣)
日差しが強すぎだよ(泣)
帰ってきて焼けた自分を見て心の底からキモイと思いました(泣)


てことで今日はCグループの予選。
結果はというと。
ザナが全勝で1位。
チャクが3勝1敗で2位。ザナは抜けてるからチャクはこれで抜け。
んでカレとMIXが1勝2敗1分けでサンバが全敗。


あーあと気になるMIXのメンバーはというと。
みうな(C)、あさみ、里田、清水、須藤、徳永、矢島、梅田、村上、中島、武藤、シンミンの12人。
シンミンだけユニの背中にハングル文字(ノ∀`)(←どうでもいい


℃の残りの4人は一緒に私服で観戦に来てました(*´∀`)
これで岡井ちゃんがまた黒くなってしまいます(ノ∀`)
他はまあ是永とか宇津木とかいつものメンツ(笑)
陽一先生が来たのは普通にびっくりだったね。あぐらかいて見てんのが爆笑(ノ∀`)


さてと、今日も軍団員は頑張りましたよ(笑)
前節も後節も最前だったのであえてボード出さずにジェスチャーで伝えるプレイを試みました(何
いや、普通にしゃべっても聞こえるんだけどそれじゃ面白くないじゃん(笑)
せっかく用意してきたので[SGGKえりえもん]は使いました(ノ∀`)
本人は絶対わかってません。別にいいです(ノ∀`)
あとから元ネタである陽一先生が来たのが自分の中で面白かった(ノ∀`)


とりあえずえりえもんはやっぱり初代さんが大好きみたいです(ノ∀`)
まあなんというかえりえもんもまいみちゃんもめーぐるもみんな可愛かったので僕は満足です(*ノ∀`)


つーことで早く福岡に行きたいのです(*´∀`)(←結局それかよ