チーズケーキ



を食べに(?)新宿へ行ってきました(笑)


てかいきなり師匠遅刻とか(´・ω・`)
師匠がグッズ買ってる間にナウさんも来て3人で伊勢丹へ。
てかね。もう師匠凄いわ(笑)
師匠以上にデパ地下が似合うヲタはいないね(ノ∀`)


んでお目当ては師匠ご用達の北海道のお店のチーズケーキ。
限定で今日までだそうです。
チーズケーキと一緒に売ってたプリンをまずゴチに。
いや〜これ美味いわぁ(´∀`)


そのあと師匠はミュージカルの昼公演見るってことで中へ。
浜松帰るナウさんと駅でお別れして昼飯食って雀荘いったりして時間潰して17時。
早速ケーキ食べようってことなんだけどフォークがないのでコンビニで購入(ノ∀`)
んで何をどういう流れか師匠とりんりんさんと3人でカラオケに(ノ∀`)


圭織たんおめ(notかおたん)ってことで3人でケーキを食す。美味い。マジで美味い(´∀`)
さすが師匠だわ〜。こんな普段からケーキばっか食ってるわけですね(´・ω・`)
松浦さんのPV流してニヤニヤする師匠とかまあいろいろと面白かったです(笑)


てことで帰宅。
師匠ごちそうさまでしたm(__)m