2日目



・徹夜で並び。
・CD購入時に数人割り込み。
・入場時の仕切りグダグダ。1〜100まで一気に入場とかなんなの。
・また割り込み。
・ぷりくれすさんと2人で2列右。すでにやる気がなくなりつつある(笑)
・気づいたらどるさん2列最中央(ノ∀`)なんでそんなとこ入れたんだよ(笑)
・イベ開始。
・大もてで機械の故障(?)で音がもうアウツ。
・てか大もてもっかい頭からやり直せや(´・ω・`)
・開始前にそんな気はしてたものの位置微妙でほとんど見えないので2列抜けて最後列へ。
・わっきゃは正面で推しジャンプできて楽しかった(´∀`)やっぱこれだね(´∀`)
・最後に握手。まだ握手始めた直後とかなのに意味わからないタイミングで手を引っ張ってくるスタッフ。
・終了。
・もやもや感。


割り込み・音響・スタッフの流しとかかなり酷かったですね。
とは言っても冷静になって考えてみるとそれを言い訳にして萎えたとか凹んだとか言っちゃってる俺もダメですね。卑怯ですね。
結局えらそうなこと言っててもこういう風に口だけになってる自分が情けなくて今日はそのことに一番凹みました。
真っ直ぐな気持ちを持ってイベを見れてませんでした。だからもやもや感が残ったのでしょう。
でももう過ぎたことです。次への教訓にするしかありません。


昨日の夜はかなり長い時間かけて℃-uteヲタのことを中心としたヲタ論やら応援論やら。
今日の夜はまさに名前の通りの反省会。
非常に有意義な時間を過ごせました。


次に向けてすでにやる気は戻ってます。いや、むしろ上がってます。
同じ失敗は二度と繰りかえさないぜ。



ということで一緒に行動した初代、ぷりくれすさん、どるさん、KBさんお疲れ様でしたm(__)m