リトル公開練習&交流イベ



てことで行ってきましたよ。
また一気に焼けたよ・゚・(ノД`)・゚・


といってもあんまし書くことないんですよねぇ(笑)
あんまし印象に残ったこともないし。


とりあえず改めて思ったわけだけどフットサルをガチでやってる集団として見るのはやっぱり無理だね。
そして周りの空気(要するにヲタ)が酷いね(ノ∀`)
マジでついていけません。あの空気は俺には耐えられません。
むしろあの空気の中いやな顔せず練習し続けた選手は偉いと思いますよ・・・。


んでまあ気になったのはやはり数人(りしゃこ、ちゃそ、めーぐるあたり)がダウンしてたことですよね。
見てるときはもうどうこうってもんじゃなくてただただ心配して見てました。かなり気持ち悪そうで辛そうでしたからね・・・。
んでまあ普通ならここで休憩をもっとどうこうとかスタッフがもっとどうこうとかっていう話をしたいわけなんですけども。


でもそうじゃないのですよ(ノ∀`)
そもそも練習自体がヌルイどころの話じゃない。ファンタといい勝負(笑)
しかも必要なのか甚だ疑問に思えるほど頻繁にとられる休憩。
挙句の果てには練習中も自分の順番以外はテントの日陰で休みつつ頭には氷水が入った袋。
ずっとコートに立ってたのはみうなゴレイロの2人くらいなもんじゃない?


むー(苦笑)
なんか最近の文化なんですかねー。
休憩をとれだの水分補給しろだの無理はするなだの。
いまどきは学校の部活とかでもそういうこと言ってたりするんですかねー。
なんか意味履き違えてんじゃないですかねー。


結論として何が言いたかったのかというと、
本人が辛い状態になってるにも関わらず不謹慎に思われるかもしれないが、「その体力大丈夫なのか?」と。
別にフットサルに限定されてる話じゃなくて。
100歩譲ってあのコートが40度近くて直射日光でさらに目の前にファンがたくさんいて・・・とか言ってもさぁ。
ちょっとやばいと思うよ。だってたかが5分くらいのゲームやっただけですよ?
あれでダウンされたらホントもう手の打ちようがないよなぁ。これ以上休ませたら練習しないのと一緒だし(ノ∀`)
むしろあの体力でコンサート1公演どうやって凌いでるんだろうと不思議に思ってしまいますよ(ノ∀`)


いやー言いたいことが自分でもよくわからない日記になったな(ノ∀`)
まあいいや(ノ∀`)
僕は体育会系でやってきた人なんでどうもこういうのが気になってしまうらしいです(笑)
とりあえずちゃそは見てて心配になるので、ちゃんとトレーニングして体力つけてほしいものです(;´Д⊂)


以上。真面目(でもないけど)な話おしまい。
んで今日の内容。


・公開練習は岡井ちゃんを除くリトル15人+みうなシンミン
・ちゃその二つ結び(*´∀`)
・まいみちゃんの二つ結び(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
めーぐるのストレートキャンセル後ろで結び(*´∀`)
・熊井デカッ!(;´Д`)
・交流イベはベリ7人のみorz
・ってか熊井デカッ!(;´Д`)(しつこい
・きっとベリヲタの人が見たら凄い楽しめる内容なんだろうなぁ・・・っていう内容でした(何
・ここで帰ったら負けだとかわけのわからないことを自分に言い聞かせながら灼熱の太陽光線に絶え続けること1時間。
・終わってコートの横でダベってたらすぐ横を通っていく芸能人オーラゼロのスフィア選抜の選手たち(ノ∀`)
・葵、雅子、マッキー、松原、西田あたりを確認。
・葵ちゃんが目の前を通っても誰一人としてその存在に気づかない茨城軍団の軍団員。そんなんじゃ殿を凹ませられないですよ(´・。・`)
・とりあえず葵ちゃんの私服は今日も可愛かったです(*´∀`人)


帰りは新宿へ。
今日はkomaさん、ボイパさん、師匠の3人とか。スクナス。
くるるん。のグッズを買うためにひでさんに命令されてグッズ列並ばされる俺っていったい・・・orz
夜公演中は麻雀して暇潰して終わったらkomaさん見送って師匠とメシ食って帰宅。