ファンタ公開練習



てことで15時半ころお台場に到着。
16時からひたすらファンタの練習を見学。


酷い。酷すぎる・・・(;´Д⊂)


17時になりなんとフットサルコートで香田晋ミニライブキタコレ(ノ∀`)
しかもゲリラ気味(ノ∀`)
客が一気に10倍増。スゴス。
曲中はファンタのヲタ芸タイム。蓮ひどいよ蓮(;´Д⊂)


18時になると追い出しタイム。
あのー練習19時までなんですけど・・・(´・ω・`)
てことで橋の上から見てました(ノ∀`)
そんなところでも余裕で手を振ってくるそんなファンタクオリティ。


なんだかんだ19時過ぎても練習が終わらずついには東京湾花火大会スタート(ノ∀`)
ファンタと花火を見れるというなんとも素敵(?)な場所。
ようやくファンタが練習終了したので橋の上から意味のわからないがっつきをして終了。特にもっちー(ノ∀`)


さらにそれで終わらずに酒買い出して宴会開始(ノ∀`)
つーか酷いね(ノ∀`)みんな乙だね(ノ∀`)
危うく野宿とかいう流れになりつつ22時半頃に起こして帰宅。


てか明日もお台場か(;´Д`)
家帰ってくんのがめんどくさかった(ノ∀`)