水ハピ公開放送



つーことで秋葉原へ(ノ∀`)
見たい人はなんとかして見てください(笑)
そこそこ晒されてるはずだと思います(笑)


・11時秋葉原集合。ペトさんと合流。
・参加者全部で11人(ノ∀`)
・スタジオが裏路地にある怪しいマンション(;´Д`)
・エレベーター乗ったらエレベーター故障でリアル閉じ込められる(泣)
・10分後くらいになんとか自力脱出(;´Д`)
・階段で上がってようやくたどり着くと同時に番組スタッフに飲み物を要求(笑)
・まあネタになったからいいや(ノ∀`)
・てことで番組開始。一応生放送だからね(笑)
・つーか改めて生で水着とか見てる自分どうなのよとか思う(ノ∀`)
・質問コーナーでいきなり選ばれる(ノ∀`)
・メール1番だったらしいけど答え外れる(´・ω・`)
・生告白されたかった(´・ω・`)
・結構あっという間に1時間終了。
・終わったあとは全員ポラ撮影&サイン。こんなんやると普通に思ってなかったからびっくり。
・俺とペトさんが最後の二人に(笑)
・待ち時間とか結構フレンドリーに絡んでみる(ノ∀`)
・ポラとサイン見たい人は現場でどーぞ(笑)
・とりあえず水着とか着てるのでリアルに直視できない(ノ∀`)
・終わってペトさんも出てきてスタッフに挨拶して終了。二人とも妙にテンパってる(ノ∀`)
・せっかく秋葉原来たので石丸とかAKB劇場とかちょろっと見てペトさんとお別れ。
・新宿行ったらぎりぎり間に合って帰り際のkomaさんにお疲れ様して帰宅。
・そのあと22時半頃新宿でぷりくれすさんと合流して須磨へ出発。


25日へ続け!