Cutie Circuit 2006 in 須磨



・9時間くらいかかってようやく三宮に到着し電車で須磨パティオへ。
・結構疲れた(;´Д`)
・てかむちゃくちゃ暑い(;´Д`)
・どるさん到着。もっと前にいると思ってた(笑)
・ステージ見に行ったら結構豪華。セルシーに近い感じかな。
・時間よりちょっと早く販売開始。
・なかなかいい番号引けず(´・ω・`)
・5回目買おうとしたけど1000番台連発に危機を感じ寸前で回避。結局4枚で終了。
・とにかく暑いのでミスドへ避難。
・どるさん購入の写真をシェア(ありがとうございます)
・外で何かリハ始まったー(・∀・)
・と思ったらハロプロ関西(´・ω・`)
・一番暑い時間帯に入場開始(泣)
・突破ウゼー。
・57番で立ち最前わっきゃない正面(最中央右3ズレくらい)へ。
・ぷりくれすさん、どるさんもすぐ後ろへ。つか番号100違うのにほとんど変わらないやん(笑)
・炎天下の中13時〜14時という一番暑い時間をなんとかやり過ごしイベ開始。(ちなみにステージ上の気温は約38℃-ute
・まずはハロプロ関西&エッグのオープニングアクト
・3曲くらい歌ってた。結構上手いコもいた。
・つかヲタがいろりちゃん(9歳)にものすごいがっついてる(ノ∀`)
・なんかこの場にいることにちょっと罪悪感を感じる(ノ∀`)
・んでようやく℃-ute登場(´∀`)
・まずは大もて。
・うぉ!ようすけ跳んだ!さすがに高けぇ!(笑)
・負けないように頑張って跳びました(笑)
・公開録音はスピードがンコンテストとか早口言葉対決とか連想ゲームとか。
・矢島さんがボールふっとばしたのが面白かった(笑)
・そして最後にわっきゃない。
・0ズレジャンプで楽しすぎ(*´∀`)
・久々にいっぱい跳べて楽しかった(´∀`)
・そのあと握手x4。握手にちゃそがいないとやっぱちょっと寂しいなぁ(´・ω・`)
・最後切られそうだったけどぎりぎり滑り込み。
・と思いきやのちのちにもう一回開放でなんと複数回握手認めたよ(笑)
・最後は椅子とりゲームばりのループ合戦。
・どんどん減っていって最後は5人くらいになりステージ上で回り始める(;´Д`)
・最後に残ったやつが1人になってもループしてる(ノ∀`)
・えりえもんにお別れしてソッコーで移動開始。
・三宮へどるさん、ともひこさんと別れて新神戸から新幹線(ノ∀`)
鶴舞に向かう電車にヲタが乗ってたので「番号とかどうでもいいけどコイツには負けねぇ」とか意味不明に闘志を燃やす2人(ノ∀`)
・そして鶴舞から猛烈ヲタダッシュ。タクシーよりたぶん早かった(笑)
・結果的にはあの電車にヲタ6人くらい乗ってたっぽかったな。うーん凄い自己満足(笑)
・とりあえず今回の目的の一つは名古屋グルメを堪能することなので移動して矢場とん(笑)
味噌カツウマー。
・戻ってなぜかデフォになってるサーティーワン食って点呼。
・夜を明かしにすかいらーくへ移動。


26日に続け!