チャレンジカップ→なでしこリーグオールスター



・新宿からいったん帰宅して風呂入ってから出発。
・お台場でペトさんとMarchさんと合流してダベりながら待ち。
・トイレ行って出てきたら葵ちゃんちょうど通った(笑)
・毎度のごとくグダグダ言いながら試合観戦。
・青の10番が凄すぎる。リアル半ケツwww
・間違いなく今日のMVPです(ノ∀`)
・選抜はかなりイマイチな内容だったなぁ。そんな中頑張ってたのはさかもっちゃん。かなり推せる!
・西やんのグダりっぷりにただただ感動。3分でどうやったらあんなにバテれるのか(ノ∀`)
・そして交代の時だけむちゃくちゃ早い西やん。面白すぎる。
・そんな西やんにはあえて声かけず発見されるまで待ってみるプレイ(ノ∀`)
・挨拶来たときに普通に発見されますた(ノ∀`)
ミスマガヲタになったら楽しいんだろうなぁと思いました(ノ∀`)
・結局なでしかJAPAN(笑)とともに敗退したのでエキシビジョンという名の茶番を見せられる羽目に。
・決勝ではなかなかの好ゲームが見れたのでそこはよかったです。
・閉会式も終わりいざ国立へ。てかチケ普通に配ってた(ノ∀`)
大江戸線国立競技場駅へ。
・駅出たらワゴンタクシーから降りてくる選抜メンバーと鉢合わせ。どんなタイミングやねん(ノ∀`)
・中入るとスフィアの選手が来るわ来るわ(笑)
・是永さんがものすごい髪短くなってた。正直微妙(ノ∀`)
・ファンタも登場。アンナがなぜか挨拶してきた(笑)
もっちー発見して談笑。
・スフィアの方々は関係者席とやらに座ってたのでその近くに着席。
・前のほうの席もとりあえず1席確保(笑)
・西やんの横通ったら再び発見される。ビール飲み過ぎって突っ込んでおいたw
・てかスフィア関係者席のほうが一般席よりも5倍くらいビールが売れている件。
・おまいら一応仕事中だろうが(笑)
・西やん曰く「完全にオフっちゃってます(笑)」とのこと。おーい!(笑)
・と思ったら我らがもっちーがビール飲み始めた(ノ∀`)
・周りでどんどん売れていくビールを眺める茜ちゃん。あぁ・・・。
・外に出ると一緒に固まってタバコを吸ってるスフィア選手一同。つかどうなのよそれ(ノ∀`)
・ロイヤルボックスにラモス登場。大竹監督の顔パスを利用しかりんがラモスの下へ(ノ∀`)
・あー他にも面白出来事むちゃくちゃいっぱいあったけどありすぎて思い出せねー(ノ∀`)
・試合終了してペトさん帰宅。
・外で出てきた選手たちを外野から眺める(笑)
・あの是永ヲタがまた手紙渡してダベってた。
・西やんにお疲れ言ってバイバイ(笑)
もっちーが完全に酔っ払ってる件。ヒドイ(ノ∀`)
・Marchさんと電車乗って帰宅。