帰宅



いやーなんというかスフィアリーガー(notスフィアリーグ)大好きな俺には神のようなイベだったね(笑)
どうやら莉莎が卒業してもフットサル現場からは離れられそうもないので皆さんこれからもよろしくお願いします(ノ∀`)


んでもって一昨日、昨日とサーキットでお会いした方々、お疲れ様でした。
特にぷりくれすさんは名古屋でこの夏は最後になったわけだけど、本当にお疲れ様&ありがとうございました。
夏の間ずっと一緒に行動してきて、一緒に楽しんだり、凹んだり、語り合ったりホントいい時間過ごせました。
また10月に現場で会いましょう!(´∀`)


さて明日はもういつ以来だよってくらいなかった休みです(笑)
ってかそもそも俺は今夏休み真っ只中のはずなんだが(ノ∀`)
明日はもうこれ以上寝れないってくらい寝通したいと思います(笑)