GAM@スペイン坂公開生放送



師匠すまそ(ノ∀`)


てことで行ってきました〜。
スペイン坂の観覧は初めてだったんですけどこういう感じなんですね。
前にチーム会場しにきたときはついたてみたいので仕切ってたけど今はシャッターみたいなのが降りてきてて中入って見る感じでした。


てか待ち時間長い(´・ω・`)
まいみちゃんの待ちうけを見てニヤニヤしながら頑張って1時間を耐えました(ノ∀`)


んで観覧スタート。
だいたい30人くらいずつで1組ジャスト3分。思ったより長かったね(笑)


川釻v釻从<あざーす!


のあたりを見てました(笑)


それにしても結構あっさりとしてるもんなんですね〜。
おかげで感想とか一切ありません(ノ∀`)
ホントただ見ただけって感じだね。近くで見てあー可愛いわみたいな(笑)


てことでゆうきさんお疲れ様でした(´ー`)